SSブログ

閑話休題

音楽の話はおいといて。ポッイ。

私の体は、59%の水と18%のタンパク質と17%の油(体脂肪??ならもう少し多い?)とその他6%で構成されています。水はおいとくと、タンパク質と脂肪です。
このタンパク質と脂肪によって、私は構成され。タンパク質のおかげで脳を構成して。心を生み出しました。

心は、経験とタンパク質でできていると思うののです。

現時点で人類に神はいます。それは人間の心が生み出したものです。
しかし私には神はいません。私の心が神を生み出していないからです。

私の経験とタンパク質は神を生み出せなかったのです。

タンパク質はアミノ酸で構成されています。
遺伝子とはタンパク質を構成するアミノ酸の配列を記述しているものでしかありません。

祖先より、このアミノ酸の配列を受け継ぎ。両親や周りの人々から経験を受け継いできました。

ということで、私はアミノ酸の配列と周りの人々等の環境と、水からできています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SuperimposeVertical and Horizon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。