SSブログ

ふうかがしつれんした。

あずまきよひこ氏の”よつばと”の第25話

”あずまんが大王”は私の好きな漫画ベスト10にランクインしますが、”よつばと”はそれを超えそうです。

風香が好き。
もう付き合っちゃいなよ。

しまうーも好き。

第26話”よつばとしんぶん”。
”お父さんは、失恋なんか許さないぞ”
風香パパ最高です。

よつばグッドジョブ!

28年前の16のとき、あの頃から変っていないだな、と思うことがあります。
永遠に高校2年生ならよいな!
好きだった女性。バスケットに明け暮れた日々。
初めてのバンド。
バスケットはやめてしまったけど、音楽はあの頃より、好きになっているようです。

未来しかない16のころの自分を取り戻そうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引っ越しpiano ソフト音源 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。