SSブログ

お引っ越し

17年住み慣れた所から引っ越そうと思います。
17年というと生まれてから高校2年生までと同じ、来年は大学受験。
実家には高校卒業までいましたから、それに匹敵する長さです。

これで”のだめ”より汚い部屋からおさらばです。(??)
引っ越してもバリバリ、ピアノを弾くぞ!

テレビは買わない。(無い状態の維持)
洗濯機は買い替え。(壊れていたので、コインランドリーを使用していました。)
本棚を沢山買う?(本だけで一部屋占有?)
電子ピアノももう一台買おうかな。(どこでもピアノが弾ける。)
電話はどうする。(固定?いっそのこと初携帯)
無線LAN?

ああ、でも引っ越し面倒くさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

funkふうかがしつれんした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。