SSブログ

今日はカレーライスを作ってみました。

野菜炒め。
目玉焼き。
と簡単なものから作っていきました。

で、今日はカレーライスを作ってみました。
タマネギと人参とソーセージとハムを入れてみました。
(ジャガイモと肉が足りないようです。)

とりあえず、昼と夜の2食分です。(夜は目玉焼きを追加)

料理ってそこそこいい加減に作っても、作りたては美味しいことがわかりました。

次は何を作ったらよいでしょうか?
簡単なものがあれば教えてください。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hizu

なんか楽しそうですね!
ごはんがあまったらチャーハンなんてどうでしょう?!
by hizu (2008-05-05 00:52) 

H

どうですか?その後、つくってますか?

ところで、私の名前、他の人とかぶってきたので、
URLも変えちゃいました。です。

by H (2008-06-02 23:52) 

yoshi

どうも、最近はポトフもどきを作ってみました。


by yoshi (2008-06-09 20:13) 

Kranz

ポトフですか。圧力ナベが早くて楽ですよ。ぜったいおすすめ!今日はカレーを作りました。
by Kranz (2008-06-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただ狂へfirefox 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。