SSブログ

もやしもん

昨日購入しました。
面白いです。

もやしもん 1 (1)

もやしもん 1 (1)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/05/23
  • メディア: コミック


もやしもん 2 (2)

もやしもん 2 (2)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: コミック


もやしもん 3 (3)

もやしもん 3 (3)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/05/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

hizumiya妻

のだめ15巻発売後にhizumiyaに
「yosinoさんだったらきっと持ってるから、借りてきて〜!!お願い〜!!」
と言ったら断られたです。←すいません、図々しくて。
まだ未読だったんですね(笑)
たった今ブクオフでも探してみましたがやはりゲットできず(TT)
やっぱり面白いんですね…いや、amazonの買い物かごまでは入っているんですが(笑)
by hizumiya妻 (2006-08-29 17:53) 

yoshi

では、明日会社に持っていきます。
ちなみに、このマンガ読むのにすごく時間がかかります。
また、読むところが沢山あります。
(ブックカバーを外したり。。)
by yoshi (2006-08-29 18:56) 

hizumiya妻

ああああああ〜〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜〜〜m(_ _)m
なるべく早くお返しできるよう頑張って読みます!!
(そうやって他の事を一切しなくなるのでhizumiyaに漫画禁止令を下されるのだが)

ちなみに今日は「暴れん坊本屋さん」(の2巻)by久世番子を買いました。
ツボだったので1巻も入手しなくては…。
本屋店員兼漫画家さんの描く本屋業界ネタ漫画です。私のなりたかった2大職業だ〜。
by hizumiya妻 (2006-08-29 23:49) 

hizumiya妻

本日、確かにお借りいたしましたm(_ _)m
案の定、全ての作業と夫婦の会話がストップしております。
3巻の頭までいったところでhizumiyaが電気を消して先に寝てしまいました。
欄外の方が読む所がたくさんあって字が細かくて大変ですね(^^;
そういえば友人のブログで「龍神丸」と「かもすぞ」買ってるの見ました。
「かもすぞ」はすぐ分かったけど「龍神丸」ってコレかぁ…いいなぁ…。
by hizumiya妻 (2006-08-31 01:25) 

yoshi

"かもす"って意味がよくわからなかったのですが,
1 麹(こうじ)を発酵させて、酒・醤油などをつくる。醸造する。
という意味だったのですね。

"暴れん坊本屋さん",hizumiyaさんより受け取りました。
by yoshi (2006-08-31 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日購入本本日購入CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。