SSブログ

好きであること

自分には音楽の才能はあまりないと思います。
小さい頃は、音感もリズム感も平均以下でした。
しかも何か音楽の習い事をしていたわけでもないのです。

でも、音楽が好きで、色々なジャンルの音楽を聞いたり、曲を作ったり、理論を勉強したり、
ギターも練習しました。エレベも買って練習しました。バンドで無理矢理ドラムもやりました。
今は毎日毎日、鍵盤の練習をしています。今が一番自分のミュージシャンとしてのレベルが高いと思います。
来年はさらにレベルを上げて生きたいと思います。
死ぬまでレベルアップしていく、そんな人生を送れればよいと思います。

好きであること。ただそれだけで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手なkey本日購入漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。