SSブログ

新曲 [自作曲]

というほどでもないですが、モーツアルトの本を読んだので、
おふざけで作りました。1分もないです。

http://www.chromatic-metal.com/ama.mp3

しばらく練習ばかりで曲を作ってなかったのちょっとした気分転換です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hizumiya

新曲聴かせてもらいました!
はじめはどうなることかと思いましたけど、
リズムが入って来て、yoshiさんらしくなって、
機材まかせで音質がなかなか良いところもyoshiさんらしいです(笑)
ところで、このストリングス?とピアノですが、少々オンチぎみですよー。
音源のアタック部分のせいでしょうかねぇ?
by hizumiya (2006-01-30 21:39) 

yoshi

Hyzumiyaさんありがとうございます。

この曲はフィガロの結婚からヒントを得ました。(コード進行ですが)
G/B->C->D7->G というコード進行です。

ストリングスはちょっと音痴気味だとおもいまいた。特に低音にいくと音程が不安定。
元波形は1種類で低音まで引っぱりすぎたのでしょう。
でもピアノはそうは感じなかったです。
by yoshi (2006-01-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日買った本本日購入CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。