SSブログ

今日買ったマンガ

のだめカンタービレ #14 (14)

のだめカンタービレ #14 (14)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: コミック


パリ編、だんだん面白くなってきました。
Ruiがいい味を出しています。

一陽来福/1+1=0

一陽来福/1+1=0

  • 作者: 桑田 乃梨子
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/01/13
  • メディア: 文庫

あとがきマンガで泣いてしまいました。
”私の体は生まれつき少し弱かった”
”それでも中3の今まで、ちょっと休みがちでも普通に学校に行けて友達や好きな人も出来た”
”だけど。。。”
”自分の体のことはなんとなくわかってて”
”だから。。”
”神さま、わたしはほんとは、わたしの好きな人たちと、ずっといっしょに生きていたいのです。”
”それが無理なら、わたしが生きてきたとという証が欲しいのです。”
”誰に叱れても、迷惑をかけても”
”だから、お願い。。。”

少女は好きな人の子供を残し、死んでしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家森本梢子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。